Second Life初のキャバクラ「Swan」公式ブログ



プロフィール

Club Swan

Author:Club Swan
SL初のキャバクラClub Swan
のキャバ嬢日記。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



キャスト



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





そら&とも「めいりー姉妹の仲悪ブログ」

solatomo


今やすっかりSwanの顔となった、あの仲の悪い姉妹がブログを始めました。
「めいりー姉妹の仲悪ブログ」はこちら↓↓

http://solameili.slmame.com/

テーマ:Y⌒Y⌒ヽ(●´∀`)ノ キャホー - ジャンル:ブログ


ブログ移転しました
新人ちゃん情報、イベント情報などは、ソラマメのEwanブログにUpされるわよ。チェッケラー。

SwanHOLIC

テーマ:オトクなニュース - ジャンル:ニュース


ありがとー!
Birthday


♪人に優しくされた時
 自分の小ささを知りました♪

このフレーズが今のウチの心。

ウチはホンマ非力で、何も出来ません。
いつもいつも色んな方に、沢山して頂いて
沢山の幸せ貰って・・・・。
それでも、ウチは何も出来ません。

先日、Swanで
ウチの誕生日パーティーをして頂きました。
しがないキャバ嬢のウチのタメに・・・。

沢山の方にパーティーに来ていただいて
沢山の方におめでとうのIM頂いて
来てくださるだけで、
おめでとう言ってくださるだけで
ホントにそれだけで、心からうれしかったのに
プレゼント頂いて・・・。

なんちゅーかね、柄にもなくね
キューンってなっちゃったw

正直、何度もキャバ嬢を辞めようと思いました。
「何でNO,1なの?」と聞かれた時、
なんでだろうと考え込んだこともありました。

んでもね、
皆さんがいてくれるから
SLで、今ここにこうしているんだなーって思う。
そう思ったら、余計に自分の非力さを痛感しちゃった。

もっともっと大きな人間になって
もっともっと優しくなって
もっともっと色んなこと出来るようになって
いつか皆さんに恩返ししたいなァ。

アホなんでね、恩返し出来るまでに
すげー時間かかると思いますが
それまで暖かい目で、見守っていてくだサイ。
いつかきっとね、絶対絶対ね皆さんに喜ばれたい!
どんな風に?って言われたら困っちゃうけど・・・w
んでも、そんな心意気。
アホなりに頑張ってみよーと思いマス。

ちゅことで、お誕生日に来てくださった方
おめでとうIM下さった方
企画してくれたユアン
店の女の子達
日頃からうちがご迷惑かけちゃってる方
この場をお借りしてお礼言わせて下サイ。

皆さんほんまにほんまにほんまに
心からありがとーーー!


ああん、
ダメだ・・・。
ウチの感謝こんな文字じゃ絶対伝わんねー。

くっそー。
ちっくしょー。

イライラしちゃうよ♥

はじめまして。ダンサーのりかです。
norikadance1

皆様はじめまして。のりかと申します♥

じつわKABUKIにすわんができた頃はきちんと顔を出していたんですが、
無謀にも海外ダンサー生活をはじめてしまったおかけで、
ここしばらくはお店に出られない日々がつづき。。。



Σ(゚Д゚) ハッ!!

このままではオーナー(イラン人・47歳妻子あり)クビにされてしまう!


やばし。

てらやばし。



というわけで、このたび白鳥たちとイラン人約1名がすまう園へふらふらと戻ってまいりました。

そんな計画性ゼロのあたしは、
すわんではダンサーをさせていただいておりまして、
楽しくごーじゃすでちょっとエッチなお店の雰囲気作りに貢献できれば。。。
と思っています。

norikadance2

すわんをご愛顧の皆様、どうかよろしくお願いいたします♥

テーマ:セカンドライフ - ジャンル:オンラインゲーム


Himikoの本が完成しました!
Himiko’s Book
ここのところ、全くお店に出勤せずに何をしていたかというと、こんなものを書いていました。その名も「Sex In Second Life-A Guidebook For Japanese Residents」です。

Himikoが1年近くSLを俳諧して集めた情報の集大成です。Skinや自宅建設、お勧めスポットから、いざというときのコミュニケーションの取り方、Pose Ballの使い方まで、あらゆるお役立ち情報を網羅しました。

今週中にもKabuki敷地内にて販売開始予定です。興味のある方には、、、お店で詳しいことをお話しますね! お待ちしております!!


